Re: わざわざ、ありがとうございま〜す!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 98/1/30 16:53:13

In Reply to: KingOfSpeedさんへ(予約推進委員会より)

posted by 煩悩寺(予約推進委員) @ ng89.biwa.ne.jp on 98/1/30 03:05:56

> ちょっと古い記事(2日前)でしたが、カオスシードの予約に関する
> 発言のレスを偶然読みました。

どうも。わざわざあんなところ読んでいただいて、
おまけにこんな丁寧なレスまでいただき、ありがとうございます。

> なんだか、また人を無理矢理謝らせていたみたいで、ごめんなさい。

いえいえ、悪いのはこっちのほうです。
わざわざ謝っていただくほどのことではないですよ!!
それに、予約してなかったら買えませんでしたし。

> 予約が遅いことを非難する気は全くないです。むしろ、予約推進委員会
> (たった今出来たところ)の賛同者として、感謝します。

早速予約してきました!!

> 予約はリスキーですが、きっとそれに見合う価値があると思います。
> 頑張って財力の続く限り予約しましょう(爆)

了解で〜す!!

> 次はバーニングレンジャーだ!!(パワードリフトとバトルガレッガもよろしく)

とりあえず、バ-ニングレンジャ-とバロックは予約しました!!
ほんとはガングリフォン2もするつもりだったんですが、
よく考えたら、こんど卒業して地元に戻るので、
4月以降のものを予約しても、買えないんですよ。
けど、どちらも予約受け番号、1番でした(TT)
パワ−ドリフト、バトルガレッガ、どちらも楽しみなゲ−ムですね。
こちらは大丈夫そうなんで、
こんど、予約しにいってきます。

それではみなさん、よやくしましょう〜〜〜!!