偉そうなこと、こちらもいえません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/30 10:04:01

In Reply to: ウルトラマンさん、たたなかさん、hahaさんへ私信

posted by 翔丸 @ tky0-p104.hi-ho.ne.jp on 98/1/29 20:42:23

> 自分の事をどうしたら許してくれるでしょうか?
> 三人からのレスが付くまで、自分は待ちます。・・・・・。こんな馬鹿な自分自分に腹が立ちます。

許すだなんて、
私は人を裁いたりできる偉い人じゃありませんから。。。

ただ、こういった不特定多数が見る場所については、
そういった配慮が必要だということを覚えておきましょうね。

あと、こういうことをやってしまったからといって、
ここから去るというのは止めたほうがいいと思います。
悪いことをしたら、償いをする、そういった発想で
今後がんばってもらいたいですね。

じゃ!!