AZEL買ってきた!(迷ってる人も読んでほしい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxc2.kyoto-inet.or.jp on 98/1/29 12:06:26

早速30分程やってみました。(ネタバレありません)
オープニングは誰にでもわかりやすくなっていて最初っからドキドキさせるないようです。8分ぐらいもあるが全然見れる。
で、重要なのがここから先で、今いち興味の無い人の理由のほとんどが
[どんな風なものかさっぱりわからん]というのだと思うのですが
その部分の移動シーンはレースとフライトシュミレーターを混ぜた感じで動くだけで楽しい。人物だけの移動も視点がマリオ64やトゥームレイダーみたいでおもしろい。
戦闘シーンもちゃんと解説されます。なにか聞いてくれれば答えます。