Re: 多分それは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8299.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 07:44:41

In Reply to: AZELってば…

posted by XYZ:D @ ppp218.coara.or.jp on 98/1/30 02:57:53

> ツヴァイよりもムービーが汚いように見えるのは僕だけなのだろうか…。
> このくらいのムービーなら、トゥルーモーション使ったほうがよかったのではないか?

確かトゥルーモーションだと、枚数に応じて(アゼルだと4枚)金をどこかに払わなくてはならなかったと思います。ダック社?でしたっけね。

シネパックだとその分金がかからなかったような。もし今もサターンに以前のような勢いがあれば、cpkではなくトゥルーモーションを使ったのかも。全然違っていたらすみません。

あとトゥルーモーションだと「真っ黒」の表現が苦手だと聞きました。やや灰色になってます。