僕の買ったところでは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.154 on 98/1/30 01:55:21

In Reply to: 「カオスシード」GETできました?

posted by TEMPEST @ ntk23ds57.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/30 00:44:08

店「カオスシード、びぎなーNさんしか予約してませんけど、今日になって買いに来たお客さんが沢山いたから結構いい感じで売れてますよ、さすがにバイオ2やアゼルとまでは行きませんが。」

#ゲームの中身に惹かれたのか、おおつき&船戸の漫画が効いたのか、
#それとも丹下桜ファンのお陰なのか。
#まぁ、とりあえずは良し。20万位はいって欲しいぞ。

続けて、
N「これはどうだったの?」
と、店頭のテレビ(「センチ」デモ中)を指差す。

店「これはカオスと正反対でした。予約は物凄くたくさんあったのに、発売日に一気にはけたらそれ以降はさっぱりなんですよ....」