2周目に入るの、延長!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サク @ pppb758.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 01:36:46

In Reply to: 他にもこんなのあります。

posted by よしどめ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/29 17:54:52


> >ネミッサには、スザク、ゲンブ、ビャッツコ、セイリュウの魔晶防具をつけるといいですよ。パラメーターが各4上がります。

くっきいさん、ありがとう。
おかげでもっと一週目を楽しむ理由ができました。
ところで、僕もご多分にもれず、このところSSのいいソフトラッシュに
やられていろいろ買ってしまい「あれもやらなきゃ、そうだあれもまだやってない」症候群になってしまいました。

でもそうゆうときって、なぜか「11F」にいってしまうんですよね。これってなんか宿題から逃げて遊んでる感覚にちかいんですよ。ああ、うれしい悲鳴。