AZELのCG映画化希望。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2ED @ iwato.gifu-nct.ac.jp on 98/1/30 01:19:09

卒論中なのについ買ってしまいました。
相変わらずCGに金をかけている作品だと思います。
(でもきっと30万本ぐらいしか売れないかな?)
もう今日は卒論おやすみにしてはまっています。

AZELに関しては、グランディアと同じで、やりたいことと、ハ−ドがついていっていない気がしました。
(2本とも作り側の熱意がつたわってきます。)
きっと次の次世代機に移植したらすごそう。。。

せっかくのCGがもったいないと思いました。

 そこでぜひ数年先でもいいので、フルCGで映画をやってほしいと思います。
やはりFFをフルCGでやることに対抗して、セガもやってほしいと思います。