チームアンドロメダとリンクできたっす(^^)でも・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8352.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 01:06:57

わーい、チームアンドロメダのホームページからリンクしてもらっちゃった(^^

でも、ちょっと残念なのが先週リンクした所は
セガのメール配信でリンクしたよって出てたのに
今週は更新内容が多かったようで
うちのページの事、書いてなかった・・・。(T−T

って、あんまり気にはしていませんが・・・。

それと、ちょっと教わった事もあって
満足しています。
あれをバーナーとして使うという考えが
今まで思い浮かばなかったので・・・。
こんど、今までリンクしてもらった所にバーナーで来たと言いにいこっと。

アゼルの感想をうちのページで募集しているので
ある程度やったら書いて送ってね。(下の方のツリーにも書きましたが。)

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm