そこまでいったら買うしかないでしょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/29 11:47:43

In Reply to: 最近・・ヤツが欲しくなってきた・・・

posted by 土人くん @ hos020.osk.3web.ne.jp on 98/1/29 10:44:10

> いったい何がそれほど人を引きつけるのか・・・
>
そう、それはデス様のカリスマデス(笑)。

> コンバット越前とはいったい何者なのか・・・
>
見れば(実は、見る以外の要素もあるのですが^^)ほれますよ〜

> SS史上最凶とも言われる秘密とは・・・
>
> 気になって仕方がありません・・・
>
そこまで気になってるのなら、これはもう買うしか!

コンバット老人さん、おおもりよしはるさん、グレッグKOTさん、
その他もろもろ(失礼^^;)のデスクリムゾンを愛するみなさまがた、
みんなで土人さんの両足をひっぱりましょう!
ずぶずぶずぶ・・・・(笑)


近々クリムゾン(別名バーチャガン)購入決定!かな? KIM