AZELすごい。まんまパンツァーのCG映画。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOZ @ ikeda1-151.teleway.ne.jp on 98/1/30 00:22:10

定価のバイオ2を買うのを止めて、2割引きのAZEL買いました。で、さきほど1時間ほどプレイ。
うーん、世界観はあいかわらず最高。
ムービーもシネパックだけどきれい。
内容も、アインとツヴァイの雰囲気そのまんま。

最初5分くらいのムービーからスタートするんだけど、映画を見ているように鑑賞してしまった。
すごいダニ。感動したダニ。

でも、グランディアもあるし、YOーNOもあるし、サカつく2もあるし、街もあるんでこれ本格的に
やるのは数ヶ月先になりそう。

最近おもしろそうだけど時間がかかる大作ありすぎ。でもこの2ヶ月〜3ヶ月の間のソフトで今年
いっぱい遊べそう。

#あ、去年買ったウイルスもあった(笑)。