Re: みんなぁ〜AZEL買ぉ〜ね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ 202.255.192.101 on 98/1/29 22:41:31

In Reply to: AZELは本当に素晴らしい、買うべし

posted by サスケ @ proxy01dj.so-net.or.jp on 98/1/29 22:19:20


本当にAZELはいいです。
最初は、シューティングからRPGに変わったということで、ちょっと不安ではあったのですが・・・
そんなのは僕の思い過ごしでした。
引き込まれるストーリー、相変わらず雰囲気抜群のサウンド、
そして今までと変わらぬホーミングレーザーの爽快感!
RPGになったということで躊躇している人も、
今までパンツァーがシューティングということで敬遠していた人も、
心配はいりません。 みなさんAZELを買いましょー!
もちろん、パンツァーが始めてという人もこれを機にパンツァーをやってみましょー。

でも、ツヴァイの方がストーリー的に前になるんですねぇ〜。
じゃぁ、ツヴァイのエンディングは一体どういうことなんでしょ?
AZELの最後で判明するのかな?