Re: うちのVサターンは順調です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du29.kng.mesh.ad.jp on 98/1/29 21:59:33

In Reply to: Vサターンが直った(愚痴モード)

posted by U−KI @ max1-ppp24.urawa.sannet.ne.jp on 98/1/29 15:45:33

こんばんは。

> 修理に出したVサターンが直ったらしい。
> メーカーにたらい回しにあって3週間・・・・

> ピックアップが壊れたようなので出したら
> 海外のゲームを動くようにしてあったので
> そのせいと言われた。
> だから明細に改造部分を元に戻すと書いたらしい・・・
>
> そんなんで5000円超もするわけねーだろ
> 消耗品なんだから本当の事をかけー!!!!!。

人件費ですかね?今時の電化製品(サターンが電化製品か疑問
だけど)は修理に出すより買う方が安上がりっていいますからね。
もう少し安くすればよいのにね。

ちなみに私のVサターンは4年目突入も順調です。
最初はセガロゴがなくて、引け目を感じてたけど今は買ってよか
ったと思ってます。 
次世代機(?)でも、ビクター製買おうかな(出ればだけど)。