Re: 前ページでデス様を欲しがってた者だす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cs31829.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/29 21:01:56

In Reply to: 最近・・ヤツが欲しくなってきた・・・

posted by 土人くん @ hos020.osk.3web.ne.jp on 98/1/29 10:44:10

> ここのBBSで話題があがらない日がないほどの人気?を
> 誇るデ〇クリ〇ゾン・・・
>
> いったい何がそれほど人を引きつけるのか・・・

 ずばり、「恐いものみたさ」(^^;

 興味を持ってしまったがために、東京に行ったついでとは
 いえ、千葉県は柏市まで(しかもJRと東武を乗り継いで)
 行った男がここにいます(^^;;;
 #詳しく(?)は前ページを。

 情報ありがとうございました>コンバット越前@めっしゅ様。
 

 そういえばエコールの表札の写真なんですが、見たい方が
 結構いらっしゃるようなので、僕のホームページから見れる
 ようにする予定です。(今日の23時くらいまでには見れるよう
 にしますのでもうちょっと待ってください)。悪意を持って
 使わないと約束してくれるなら(^^;勝手に持ってって
 どのように使ってもらってもOKですので。

 http://village.infoweb.ne.jp/~fwik0826/
多分トップに「デジカメ画像の部屋」みたいなのを作ります