最近買ったサターンソフトをPCに突っ込んでみる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/29 20:48:54

・まず、帝王「デスクリムゾン」から。

む、おまけBMPなどは入っていないようです。
シネパックは観れないかなあ。


・つぎに「マス・デストラクション」を入れてみる。

これまた、パソコンで使えそうなものは無いようです。
どでかいファイルが一つあります。
なんか、かっこいいです。


・さらに「プラネットジョーカー」を入れてみる(ここらへんで・なにやってんだろうな俺・と、ふと思う)。

中には、女性キャラクターのみのBMPファイルが何枚か入ってました。
「開発日記」とか期待してたんだが・・・・。
YAGも大変ね。こんなのにつきあわされて。