AZEL&カオスシード、買ってきましたです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ toyama1-43.msn.or.jp on 98/1/29 19:05:33

AZEL&カオスシード、購入してまいりました。
しかし、わたしの行った店では、
AZELは山積み(!!)ぜんぜん売れてなかったです(TT)
しかも、カオスシードに至っては、
店頭に品物自体が置いてなかったっす・・・(TT)
一応、わたしは予約しておいたので買えましたけど。
あと、予約特典、なんか知らんが2つはいってました。

買いに行ったついでに、バロックと
バーニング・レンジャーの
予約を済ませてきたです。
だけど、受付番号はどちらも1番でした。
みんな〜、頼むから予約してくれ〜い!!

しかし、バイオ2はすごい売れ行きでしたなぁ。
わたしがレジに並んでたときに、
前にいた2人とわたしの後ろの人は、
しっかりバイオ2握りしめてました(TT)