Re: 俺のVサターンは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/1/29 18:42:37

In Reply to: Vサターンが直った(愚痴モード)

posted by U−KI @ max1-ppp24.urawa.sannet.ne.jp on 98/1/29 15:45:33

> 修理に出したVサターンが直ったらしい。
> メーカーにたらい回しにあって3週間・・・・
>
> ピックアップが壊れたようなので出したら
> 海外のゲームを動くようにしてあったので
> そのせいと言われた。
> だから明細に改造部分を元に戻すと書いたらしい・・・
>
> そんなんで5000円超もするわけねーだろ
> 消耗品なんだから本当の事をかけー!!!!!。

ゲームが止まるようになったので修理に出した。
長い間待って帰ってきたら、修理代15000円でした。
何か、ICか何かを交換したらしい。しかも、ぜんぜん直ってないので、再び修理へ。
今考えれば、レンズクリーナーすれば良かったのかも・・

あと5000円出せば新品買えたけど(15000円で修理するか聞いてきた)、
初代Vサターンだし愛着もあるし、しょうがなかったんですけどね。