Re: 「街」バッドエンドどれくらい埋まった? (ねたばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YSK @ pppb312.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/29 18:04:38

In Reply to: 「街」バッドエンドどれくらい埋まった?

posted by じゅんいち @ www-proxy.mse.waseda.ac.jp on 98/1/29 17:09:23

> 街のバッドエンドどれくらい埋まりましたか?
> 僕はバッドエンドをうめながら進めていったので、四日目でものすごい
> 時間を食ってしまいました。(一度クリアしないとうめられない?)

一度クリアしないと出てこない選択肢とかもあるので
初回にバッドエンドを全て埋めることはできないと思います。

> あと気になるのは牛尾、馬部編をクリアしてもスタッフロールが
> 流れないのは分かるんですが桂馬編でも流れないとこでしょうか。
> まだ続きがあるのでは?

桂馬編では犯人を当てた時だけスタッフロールが流れると思います。

バッドエンドは(たぶん)全122個のうちの120個まで埋めることが出来ました。
だれか30と59の出し方教えて下さい。