532ブロックです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N改め煩悩寺 @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/29 17:52:20

In Reply to: The 憶測

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/29 16:45:50

> パワーメモリの容量を全て使いきるからとか?もし、そうじゃなければ、その
> データを本体経由で他のパワーメモリとか、suke1さんの書いたとおり、FDD
> にバックアップしておけばいいのでわ?ちょっと、質問の意図からはずれた感
> じで、すみません。

532ブロックだから、他のゲームのデータはがんがんセーブできるくせに、本
体経由のバックアップが使えないという、非常に微妙な容量です。フロッピーは
問題なさそうですが。

今のところ1番可能性の高い理由はリセット対策でしょうね。

しかし、フロッピードライブが普及してないのを逆手にとるというのは・・・