わざわざご丁寧に。(私信&パワードリフトなど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp10.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/29 16:54:00

In Reply to: 眼がCD sanへ(私信&パワードリフトなど)

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/29 13:24:37

> はい、旧 Miss.MIGHTでした。


 やっぱり!自分の記憶違いだったらどうしようかと思いました。
これからもよろしく。>Support_Lawさん


> そうですねぇ。電波新聞社が眼がCD・・・じゃなくて、メガCDに移植する
> !と発表して何年たったのでしょうか。まさに、こうしてパワードリフトは移
> 植された、となるよう、発売日を楽しみにしています。値段も3,800円で
> 超お買い得!

 
 せっかくだから、俺はこいつを購入するぜ!!(爆)


> そうですねぇ。本当、やりたいソフトが多過ぎですねぇ。とくに、ガングリフ
> ォンIIは、通信ケーブルでの対戦が可能ということで、ディスプレーとサター
> ンとガングリフォンIIソフトをもうひとつづつ揃えてしまいそうで恐い。


 私も業務用モニターを購入しようかと考えていた矢先なので、
ホントに購入しそうで恐い。あと、サターンとガングリ2と・・・・金なし(笑)


> なんか、性能的にはすぐれているらしいですが、そればっかりを強調している
> ような気がして少し心配です。それだけに、私もまだまだサターンですね。

 うん、まだまだサターンに頑張って欲しい。
それにしても、今出してもすぐに時代遅れ(DVD到来で)になりそうで恐い。
その辺りも考慮して新世紀(21)まではサターンで行って欲しい。
あと、2001年に「新世紀初めてのゲームマシン、セガ○○!!」みたいな売り方を
して貰いたいというのもあるF