Re: ゲームのキャラの音声について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/29 16:49:02

In Reply to: ゲームのキャラの音声について

posted by RAL @ p29-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/29 16:41:09

>  キャラと音声が合ってないとゲームのやる気が全くなくなるね。
> 3×3EYESはじめのアニメーションでやる気がなくなった。私は
> 3×3EYESは大好きなんだけど、あまりにも私のイメージと差が
> ありすぎる。やはりじゃべらないゲームの方が感情移入しやすい
> という事は正しかったと、今やっと分かりました。

 もしかして、パイの声が気に入らないとか?少なくとも愛野は林原めぐみは
違うと思ったのねぇ。林原めぐみに声が決まった頃は何でも林原にしておけ、
ってな頃だったからなぁ。まぁ、作者が好きだからってのもあるみたいだけど
なんでも林原めぐみはまずいのねぇ。