AZEL 2枚目:おおっツヴァイの・・(超ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-3.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/29 14:58:29

朝5時にコンビニに買いにいったんやけどバイオ2は
たっぷりあったで(まあ200万本売れるからやね)
アゼルは3個しか無かった。(もっと売らんかいっ!デジキューブ!)
セガには目利きがいないのか?(アゼル売り切れちゃうのわからんのか)
ちなみにバイオ2も買いましたが
こちらもすごい良い出来です(まあSSのフォーラムですので何もいいませんが)
一日でこんなすごいゲームを2つも・・・いやはや、まさにゲームびよりにつきます。


アゼルさんは坂本真綾ちゃんらしくない声でしたが、これもまた良いですわ。
な、なんとツヴァイのラストの前の巨大なガーディアンドラゴンが!!(2枚目)
しかも同じ音楽が!いやはや、めちゃ感激したっス。
そうするとツヴァイから、50年後の話か。
AZELはめちゃカッコイイッス!
正直いうとグランディアなんか目じゃないっっ!!!(←マジでアゼルすげー)
っていうかもう、次元が違います。
夜はキレイやね〜。
それにしても本当にサターンか?って感じやね。
こりゃもう映画!?
絶対買わなきゃ損するよっっ!!!(←本気)
ああ・・・チームアンドロメダ解散・・嘘だと言ってくれー・・・・。