そう言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(本当に忙しいのか?) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/29 14:31:00

昨日のリアルサウンドで目の見えない人がDISCの区別がつくのか
という質問が出ていて思い出した話を少々。

私の友人はリアルサウンドをやっていた時部屋を真っ暗にしてやって
いたそうです。そしで、DISC2が終わった時に手探りでDISC
3をいれたら、「これはDISC2です。DISC3を入れて下さい」
といわれたので、あかりをつけてみてみたら、DISC2が2枚あっ
たそうです。

この話は盛り上がっている所でそりゃないでしょう!という話ではなく
昨日でていた質問に対するお答えになるのではないかと思ってしました。
つまり、目の見えない方でも区別は出来るという解答として。

追記:友人は次の日にちゃんと店でとりかえて貰いました。