Re: たぶん(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むらすずめ @ csf11.cis.shimane-u.ac.jp on 98/1/28 13:28:32

In Reply to: 何故ユリ・ゲラーなのか論

posted by 花 木蘭 @ olive.isc.osakac.ac.jp on 98/1/28 11:22:05

> 簡単にいっちまえば彼を知っている年代層に売りたかったからではないでしょうか。かまいたちの夜とかも80万本くらい売れたらしいけど、あのゲームの性質から考えると購買層は高かったと思うし。(根拠なし)
>  彼を知っている20代から30代はちょうどサターンを支えてる年齢層とも一致するし。
>  どうやら、藤岡さんといい、ユリ・ゲラーといい低年齢層狙いは諦めたようですね?
>  こんな浅はかな自論を打ち破る意見募集中。駄文でスマンです。


本気で、テレパシー送りたかったのでは?
僕も、何故か欲しくなりましたし。