Re: 日刊にしましょう(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/1/28 12:31:49

In Reply to: 週刊デス通(超ゴミ)

posted by MMの亡霊 @ cse-11.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/28 12:23:51


> デスクリムゾン64(デスクリムゾン2でも可。しかも64とついてるのにSS用)
> プラネットジョーカー2(当初「みんなのPJ」だったがソ○ーに訴えられる)
> DIGITAL DANNCE MIX〜センチメンタルダンシング(OPの反響が凄かったので)
>
> う〜んすごいな・・・・ク○ゲー三種の神器だな・・・(もはや絶句)
> でも、これもし出たらそれぞれ3万本ぐらいいくで!(弱気)
> でもこの3つがもし出ればSSは不滅だ!(これも弱き)
> まあ現在は「大冒険」「デスクリムゾン」「PJ」「フィスト」が
> SSク○ゲー四天王なんでしょうけど。(どれも歴史に残るゲームやっ!!)
> 個人的にはデスモン(ポケモンのパクリ)を創ると売れると思うよ。
ピカチュウならぬムササビでもでてくるんでしょうかね・・・
この四天王は違いますよ。
「大冒険」「PJ」「フィスト」「スタンバイ」が四天王で
デスクリは「ク○ゲーの神」でしょう。