それなら…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb138.highway.or.jp on 98/1/28 12:09:17

In Reply to: Re: パンツァーがRPGになるなら(バカネタ)

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/28 11:43:00

> で、レベルアップするのは「クリムゾン」だけね・越前のヒットポイント等のパラメータは固定とする。

・しかも「クリムゾン」のレベルは、ボスキャラを倒すたびに初期値に戻る。
・仲間のダニーとグレッグはオープニングにしか登場しない。
・もちろんアッシムは最初から最後まで登場しない。でもふとしたことで友情を交わす。
・体力回復アイテムはビーフンとする。
・アッシムの館の周りは無重力地帯。もしくは越前は空を飛べる。
・コンフィグレーションには銃の照準合わせしかない。しかも一発しか撃てない。
 もちろん、RPGだからバーチャガンは使わない(笑)。
・ゲームオーバーになると異様に長いエコールロゴまで戻る。しかも飛ばせない。

…一回しかやったことないのに、なんでここまで覚えてるか俺(笑)。