Re: こうしてよねだだだはクリムゾンを手に入れた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cs31829.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/29 20:43:19

In Reply to: デスクリムゾン980円で売っている場所

posted by コンバット越前 @ ntk224du28.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/29 03:06:38


> デスクリムゾンの中古なら980円で
> 千葉県内のワンダーGOOで売っています。

 たまたま泊めてもらっていた親戚の家が我孫子だったので
 行ってみました。店に電話して場所を聞いたにも関らず
 ちょっと迷いましたが、なんとかたどり着きました。

 そして、、、よねだだだは見た!
 棺(安売りのワゴンとも言う)に眠るデス様の姿をぉ!
 そのお顔には怪しげな文字(¥680)をいう御札が!
 あまりの感動によねだだだは近くにあった他の宝(ゲーム)
 を2つ生け贄にささげ,満面の笑みをたたえながらレジに
 向かったのであった。 そして逆井駅に戻ってきたよねだだだ
 は駅長室でペンを借りて掲示板に「ついに…」と書……こうか
 と思ったのですが、じょしこーせーの目が気になってできま
 せんでした (^^; < 小心者

> こんな情報ですが皆様のお役にしてください。

どうもありがとーございました m(_ _)m

 しかしすばらしく期待通りのソフトですねぇ!
 アヤしく美しくそして飛ばせないECOLEロゴ! また
 エスニックな感じのおやじ^H~H~H音楽がいい味です。
 そして予想以上にいいできのムービー!あぁこれがうわさの
 「せっかくだから…」なのかぁ。感動。ゲーム内容も激ムズ
 ながら結構遊べるガンシューティングなんですね。

 とりあえずもうちょっと遊んでみます!では!