服部菜桜子の再現度が低いみたいだからなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ www.ycc.u-tokai.ac.jp on 98/1/29 16:32:58

In Reply to: Re: 速攻生徒会! (買いですか?)

posted by ヨッシー @ cse4-32.matsudo.mbn.or.jp on 98/1/29 02:03:41

 私も買いませんね、たぶん


 ハイパーコンボの「やらせはせんぞ!」がNGって時点で、ドズル中将ファンの私としては・・・(笑)
 もちろん「忍法タイヤ」も「起きあがりに大パーンチ」も「耳からガンキャノン」もないんでしょ?

 なにせ頑駄無丸すらNGだって言うんだから
 「忍法コロニー落とし」が「猫落とし」になっているとか・・・


 発売がバンプレストだって言うから大丈夫だと思っていたのに(笑)
(まぁサンライズって結構お堅いところがあるらしいからなぁ・・・ムリか)


 絵的に弱いのが一番イケないね
 キャラパターンはともかく、デモ絵もイタすぎ

 せめてPSのガンダム格闘ぐらいのレベルの根性見せて欲しかった(アレってバンプレストだっけ?バンダイだっけ?)