「ゲームとして」ってことですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws004.tky.3web.ne.jp on 98/1/29 08:55:13

In Reply to: 私が言うのもなんですが・・・(^^;

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 98/1/29 06:51:50

> どうも、はじめまして。Finと申します。
>
> 私が書いていいのかどうかわかりませんが、とりあえず・・・
>
> > 求む!同志!!!!!
>
> 同志、沢山いますよ(^^)
> というわけで・・・
>
> http://www.netq.or.jp/scripts/SMILE/chat/CHAT.HTM
>
> に、23時以降にでも顔を出してみてください。
> ここでセンチ関係のカキコをしている方々が集まっていますので。
> みんなでいろんな話をしてますよ(センチ以外の話も)。
> 一度、来てみてくださいね。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは、これからも宜しくお願いしますネ。

ゲームとしてのセンチ擁護派ですか!?
おおっ!!!
それはすごい!!是非いってみます!!
わざわざありがとうございます。