リアルサウンド2、期待してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ronde @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/29 06:18:59

In Reply to: Re: 飯野氏@WARPの書き込みが!

posted by WARP代表:飯野賢治 @ rt.realsound.co.jp on 98/1/29 04:17:58


> 『リアルサンド2』の時も、ぜひ、どんどんご意見をください。
> ものすごく参考になります。
> (「ルックスが‥‥」とかは、どうしようもないんですがね (^_^;)
> それでは。
>
> (ちなみに、ちゃんと本人ですよ。)

2、すごい期待しています。背筋が凍るようなのを作ってください。
是非、弟切草、BIOHAZARD、EO、トワイライトシンドロームを超えるのを。(ホラー好きなので)
ホラー物なら買うって人かなりいるんじゃないでしょうか。(自分がそうです。すみません)
意見を言っても構わないというのなら、やっぱり声は声優を使って欲しいです。
別にあるアニメで有名とかそうゆうのではなく、洋画吹き替え・アニメ・ナレーションでもなんでもいいから実力のある人を使ってほしいです。
どんなジャンルであれ、実力のある人はやっぱりうまいです。
僕は洋画を見るとき、吹き替え自体嫌いなのですがタレントが吹替えしているのは見る気が全くおきません。やっぱり餅は餅屋ということで。
もちろん、必ずしもそれが良いとは思いませんけど、そういう意味でEOは良かったです。
本当は英語で字幕が一番良かったんですけど(^^;
・・リアルサウンドはそういうわけにいかないですね。