こんなに夜遅く会社からでしょうか?ご苦労様です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p53.hi-ho.ne.jp on 98/1/29 05:15:37

In Reply to: Re: 飯野氏@WARPの書き込みが!

posted by WARP代表:飯野賢治 @ rt.realsound.co.jp on 98/1/29 04:17:58


 勝手にレス、失礼いたします。

 初め風来のスーチストさんの書き込みを見たとき、2〜3日前から
いくつかあった言いがかり的な非難に、ついに怒って書き込みしてきたのか
と思いましたが(失礼)、実際に覗いてみるとあのような真摯な姿勢でレスが
付いている事に、自分に来たレスでもないのに感動してしまいました。

 下の書き込みを読んで飯野さんは真剣な意見には何らかの形
(こういった書き込みや次回発売されるゲームなど)で答えてくれる人なのだな
と感じました。ワープのゲームに付いている葉書を返信した事の無い
僕ですが、今度僕の感じた事を(良いところ悪いところを含めて)書いて
送ってみようかな思います。あ、その前に未開封の「風のリグレット」
やらないと。(時間が無いもんで(^^;))

 これからもより良いゲームを作るために頑張ってください。それでは。