Re: ↑ミスりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp007.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/29 04:53:46

In Reply to: Re: 飯野氏@WARPの書き込みが!

posted by WARP代表:飯野賢治 @ rt.realsound.co.jp on 98/1/29 04:17:58

> 本当は、僕が書くべきことを、ありがとうございました。

いやぁ、御本人からレスが来るとは思っていませんでした。
私の方こそレスありがとうございました。

> レスをしたのを、このような新規書込で、みなさんに知らせようかどうか
> 迷ったのですがあの新規書込をされた、『心からの声』さんは
> ちゃんとチェックしてくれるだろうと思ったので
> 「レスなので、彼に届けばそれでいいか」とさぼってしまいました。

いえ、その通りかもしれません。
私の方こそ、何か大げさにしてしまっているようで申し訳ないです。

> ここのBBSは2〜3日に1回は来ていますよ。

そうだったんですか。全然知りませんでした。

> たまに、心痛い発言もありますが、すべて僕の作品の向上に繋がっています。
> みなさまには、ものすごく感謝をしています。
> 『リアルサンド2』の時も、ぜひ、どんどんご意見をください。
> ものすごく参考になります。
> (「ルックスが‥‥」とかは、どうしようもないんですがね (^_^;)

やっぱりユーザーの声って大切なんですね。
私はEOもリアルサウンドも持っています(^^)
リアルサウンド2も頑張ってくださいね。

しかし、何かテレビの向こうで見た飯野さんとこうしてメッセージを交わすとなんか不思議な感じです。
これからも頑張ってください。

#レスはいいですよ