サじゃない『ア』です(我ながら面白い(^^)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins99.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/29 01:23:01

In Reply to: すげぇな、SAKURA WARS

posted by さのばびっつ @ ins99.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/29 01:19:15

> サルファベットONLYのところに書いてあったんですが
>  サクラ大戦の英語版への移植が進行しているようです(もちろん本発表はまだ)
>
>  海の向こうのファンが移植実現へ向けて随分頑張っているのは知っていたけど
>  本当に実現させてしまうとは、凄いパワーですね。恐れ入りました。
>
>  舞台設定も随分特殊でいくら頑張っても移植はないだろうとたかを
>  くくっていましたが、本当に頑張ったかいがありましたね!
>
>  ここを読んでいる人はいないだろうけど、おめでとうと言いたい!
>
>  http://tonic.physics.sunysb.edu/~ming/anime/sakura/sakura-english.html