げげ〜!3Dfxとの裁判でSEGAに不利な命令が・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins57.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/29 01:12:31

去年末から始まったSEGAと3Dfxの裁判やけど,
毎度おなじみ某Nextによると・・・・

SEGAが3Dfxに,"BlackBelt"の共同開発計画で得た秘密を,
NECやVideoLogicに漏らした疑いで告訴されてる裁判で,
ど〜やらSEGAに不利な命令が出たみたいやね〜.

"1997年7月に終了した,3DfxとSEGAの間の開発合意によって共有されてきた,
3DfXの取り引きの秘密や,機密情報を使ったり,公開したりすることを禁じる命令がでた."
"これはこの裁判でSEGAに対しての初めての公式命令である."・・・やってさ.

今回の命令は,裁判の決着がつくまでの一時的なモノやろ〜けど,
最悪の判決が出た場合,"カタナ"が発売不能になるんちゃうかな?