おれもだぁぁぁぁぁぁぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp9828.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/29 00:16:53

In Reply to: なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

posted by 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 98/1/28 19:29:07

> > 自分のホームページにリンクバナーを貼らないと貰えないなんてええええええ!!!!
> >
> > シーさん(シムスさん)そりゃあんまりだあああああああ!
> >
> > ホームページ作れる環境じゃないから入手不可能な俺。(T.T)
>
>  <font size=+5>そんなぁぁ(;_;)</font><br>
> 困っちゃうぜ、シムちゃん。(かなり馴れ馴れしい)
> 未だにHP作れない、儂。

昨日、体験版くれるって書いてあるから速攻で行ったらこれだもんなぁ。

自分のマシンをサーバーにしてHP作るってのは無しだろうなぁ。
ログオンする度にIPアドレス変わっちゃうから、向こうからリンクできないし。

そうだ、誰かのページでも借りちゃうってのが一番いいかも。