Re: 慶応遊撃隊 活劇編 一応クリア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk067.yin.or.jp on 98/1/28 23:48:06

In Reply to: 慶応遊撃隊 活劇編 一応クリア

posted by まいくろ @ km1-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/28 18:12:44

> レベル「さる」ですけど、クリアできました。
>久々にやったらコンティニューなしでクリアしちゃったよ…。
>今度は「ひと」で頑張ろう。
>> いや〜、キャラといい、BGMといい、キャラデザのおーちゃん氏の
>ホームページで知り、気まぐれで買ったゲームなのに、
>完成度が高くて感心しました。スーパーマリオ系の2Dのゲームとして
>個人的には最高だと考えています。特に採集面とその前は…。
>> ちなみにメガCD版の方も入手してありますが、まだやってません(^^;

ついでに、CVは菅野美穂だしね(^-^)
ところで何点いきました?