Re: どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 22:44:16

In Reply to: 柴 瑠璃さんへ(2日前のレス)

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/28 16:31:28

>  すんません。レス遅れてしまいました。
> 昨日は学校にこなかったもんで(ac.jpの辛いところ)
>
> > > >以前センチのオープニングデモの見所は「森井夏穂嬢による”斜上掌”」と
> > > あったが買った友達に話したところ「あれは”ひ掛拳”だ(漢字出ず)」と
> > > 言われました。マニアック。
> >
> > それ書いたの、私です(笑)。
> > すんません、バーチャあんまりやらないもので…。
> > で、そのひ掛拳って誰の技なんですか?
>
>  バーチャではなく実際の拳法の流派です。
> 「拳児」って漫画読んだ程度の知識なんですが
> 弧を描くように手刀を大きく振るのが特徴です。
>
>  ゲームじゃファイターズインパクトあたりにあったような・・・

勉強になりました。
そうですね、言われてみればファイパクトで誰か使ってた気がします。