センチ、やっとクリア。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/1/28 21:15:43

やたらに時間がかかってしまいました。
皆さんはどうしてあんなに短時間で、沢山プレイできるのでしょう?

肝心のプレイ内容の方ですが、
取り敢えず、出来るだけ多くのキャラの多くのイベントを
見ようと思って、プレイしていたのですが、
各キャラのやたら破壊力のある台詞に、理性を破壊され
欲望のおもむくままに、全国を行脚していたら
あさっり三月。
しまったと思いつつも、その時一番コンタクトの回数が
多そうだった、るりかに告白したらあっさりふられてしまいました。

ひょっとして、はじめてのプレイでいきなり「フラれた」のは
私くらいでしょうか?

あとゲームのつくりは
かなり作りがいいかげんだと感じました。

いいところもあるのですが、、、。


取り敢えず、

「若菜、ごめん」