Re: まだまだ、増えたりして(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/28 21:08:43

In Reply to: サターンと一緒に買ったソフトは何ですか?

posted by 理髪店 @ ta112.hokuriku.or.jp on 98/1/28 09:32:24

こんばんは、レス更に増やしちゃいました(笑)。

> 要するに、あなたにとってのキラーソフトは
> 何ですか?ということです。

真説夢見館です。
このゲーム、すぐ終わっちゃうし、シナリオは前作(MCD版)と比
べて薄っぺらだし、人間の顔が出てくるし(笑)で、前作以上の
出来を期待していた私にはちょっと悲しいものがありました。

でも、グラフィックが当時の私にはすごく奇麗&スクロールが滑
らかに感じられセガサターンの将来性を感じさせてくれるものでした。

> 僕は、「NIGHTS」です。(発売日に)
>
> 当時、SSかPSどちらを買おうか迷っていたのですが、
> ある日「NIGHTS」のCMを見て即SS購入が決定しました。
> 今のところSSのCMで、あれを越えるCMは無かったと
> 思っています。

「Nights」は良いですね。
マルコン使ってて指がつりそう(苦笑)になるくらいあそびました。
同じマルコン対応の「バーニングレンジャー」にも期待!!

では。