「飛んだ・・・。」ってやつですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2022.bekkoame.or.jp on 98/1/28 10:20:44

In Reply to: サターンと一緒に買ったソフトは何ですか?

posted by 理髪店 @ ta112.hokuriku.or.jp on 98/1/28 09:32:24

> 要するに、あなたにとってのキラーソフトは
> 何ですか?ということです。

キラーソフトといわれれば「サクラ」をおいて他にないですが、
サターンはそれより前に「パンツァードラグーン」で買いました。
確か淡い記憶ですが、CMみて買ったような気がします。どんなのだったかな?

> 僕は、「NIGHTS」です。(発売日に)
>
> 当時、SSかPSどちらを買おうか迷っていたのですが、
> ある日「NIGHTS」のCMを見て即SS購入が決定しました。
> 今のところSSのCMで、あれを越えるCMは無かったと
> 思っています。

女の子がナイツやって、「飛んだ・・・。」って上向くCMでしたっけ?
確かに印象的でしたね。
ナイツは予約してたのに、店員さんの手違いでマルコン同梱版が手に入らなかった
という苦い思い出があります。