映画でポリスノーツ(昨日のレスです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ cse6-44.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/28 10:15:25


 Ralph さんどうも、 TAK です。昨日のねたを引きずるようで悪いのですが、
どうしてもレス付けたくて、新規メッセージとして書きます。
(昨日は寝てしまったので・・・)


>メルギブソンだとちょっと年が・・・
>けど、思い付かないなぁ。

 そうなんですよ。年齢的に合わないのですが、キャラが合いそうな気がするん
です。他だと・・・やっぱり思い付かない・・・。


>エドは、アメリカのそこら辺に似た人がいそう(笑)

 確かに(笑)

>サミュエル・L・ジャクソンかな?
>レッドウッドは、ケビン・ベーコン

 すみません。わからないです。俳優の名前を覚えないもので・・・。


>サダオキは、丹波哲郎(笑)
>ゲイツは、ショーン・コネリー
>クリスは、シャロン・ストーン
>ビクトルは、クリストファー・ロイド
>で監督は、ジェームズ・キャメロン
>あとは思い付かないなぁ。

 この辺はぴったりな気がします。(言われて気が付いたみたいな)
 でも、超豪華キャストですね。やはり実現は不可能なのでしょうか・・・?

 ところで、「スナッチャー」「ポリスノーツ」って海外で発売されているん
でしょうか?


P.S
別のレスですが、

>「スナッチャー」を実写でハリソン・フォード主演ってのもいいな。(笑)

そのまんまじゃないですか(笑)