Re: やっぱ、みんなに誉めてもらいたかったのかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/28 18:07:49

In Reply to: 皆さんに聞いて欲しい

posted by 心からの声 @ 202.213.243.99 on 98/1/28 14:26:17

自分は飯野氏は好きでも嫌いでも無い人です。

> しかし、飯野が何かの雑誌のインタビューで言った
> 「目の見えない人でも出来る初めてのゲーム」
> と言うニアンスの記事を読んで人間性を疑わざるえません。

プレーした人が「これって目が不自由な人でもプレー出来るじゃん」と思って
アンケートはがきか何かに書いてワープに送ってきたとして
「こんなハガキが来たんですよ」
とか言うのは良いと思うんですが、やっぱりそれを売りにするのは
ちょっと...って思いまス。

自分の感じ方としては「再生紙を使用しております。」って表記に近いと思う。
(↑論点がずれてる?)
わかりやすく書くと、「そんな事はわざわざ発言するべきことではない」と思う
んです。
そんなにみんなに誉めてもらいたんだろうか...