蒼穹紅蓮隊で新発見!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジジ @ fw.njk-tech.co.jp on 98/1/28 17:01:56

知ってたらごめんなさい。少しだけ下ネタ?

昨日、蒼穹紅蓮隊をプレーしていたときのこと。
いつものようにプレー、5面でゲームオーバーになりはしたもののハイスコア1位で
ネームエントリー画面になりました。(超ぅへたっぴです)
そこでわたしはついつい魔がさしたのか、禁断のネーム「えすいーえっくす」(アル
ファベット3文字)と入れたのでした。
そして私は驚愕の事実に気づいたのです、たしかに「えすいーえっくす」と入れた
はずなのにハイスコア画面の1位では「STV」になってるではないですか、こんな
とこにまで18禁廃止の影響がでているとは・・・・・。(大笑)

あんまりシューティングは得意じゃないんだけどこの掲示板でとても評価が高いので
思い切って「お徳用」の方買ったんだけど、面白すぎ!ゲーム以外の付加価値もかな
りのものだし、ライジングさん本当に2800円でいいの?っていいたくなるくらい、いい
ゲーム。