Re: やんなきゃダメ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/28 16:40:25

In Reply to: やんなきゃダメ?

posted by kankan @ tyo3.gate.nec.co.jp on 98/1/28 16:12:12

> いやね、私新規ユーザーなもんで 1も2も知らないんですよ。
> で、AZELやるのに予備知識って必要ですか?

予備知識はあまりいらないかも?どうしてもほしいなら
雑誌から得られる程度の知識で大丈夫!・・・と思います(爆)

> もし、「絶対やっといた方が楽しめる!」ってことであれば
> 中古屋で買って先にやろうかと。 ほんとは早くAZELやりたいんですが。

AZELをやってみてから前作を買うかどうか決める、というのも
悪くないんじゃないですか?あと、1は難易度が高いので2の方を
お薦めします。では。