Re: 同じ人がいるとは思わなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/28 16:32:19

In Reply to: 同じ人がいるとは思わなかった・・・

posted by MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/28 11:18:20

> > 同時購入ソフトは『マジックナイト・レイアース』です。
>
> お、同じです。ちょっと感動しちゃったぞ(マジで)
> ちなみに僕のは、限定版ですよ。なおやんさんのは限定版ですか?

限定版かどうか解りませんが、紙製のケースにシールと小冊子が同梱されて
ました。

> 僕の購入動機は、声優の椎名へきるさんの熱狂的なファンということと、
> アニメの方もどっぷりはまっていたからです。
> > でも、思ったより面白かったですけどね。
>
> そうですよね。
> 僕は、ゲームを始める前は必ずオープニング曲を歌ってました。

すいません・・・私の買った動機は『安かったから』です(汗)。
でも、難度もお手軽だし、アクションも楽しいし、良く出来たゲームです
・・・あれで2480円はお買い得でした。

そうそう、ジャンプ時にちびキャラが目をつむるのが、なんともカワイイ
ですね(笑)。