とりあえず、牛尾と馬部に関しては



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds33.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/28 14:15:13

In Reply to: いまさらながら、[街]質問です。

posted by 大祭ジャッキー @ 210.152.59.42 on 98/1/28 13:35:04

> すみません。牛尾と馬部が3日目の3時で終わってしまいます。
> あと、飛沢の白峰参上(3:30)へのザッピングはどこからいくんですか?
> もう、3日も悩んでます。
> よろしくおながいします。

牛尾と馬部ですが、
まず、牛尾のPM3:00の
「・・・・・・三次!」
のTIPの中から、PM2:00の馬部にZAPして、

馬部のPM3:10の
牛尾政美じゃないんだから、三次のことなんか
のTIPの中から、PM2:50の牛尾にZAPできると思います。


あと、タイトルに日時を明記した方がレスがつきやすいですよ。