副隊長ーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp128.mobara.ne.jp on 98/1/28 13:49:03

In Reply to: 副隊長、謎の復活

posted by saki @ cse-6.nagasaki.mbn.or.jp on 98/1/28 09:57:45

> 前ページのバルクのレスです。
>
> おひさしぶりでございます。
> 行方不明だった副隊長がふっかつしましたー
> さて、またバルクを盛り上げましょうか。

お久しぶりです。どこに行かれたのか結構気になってたんですが、ROMだっただけなんですか?
まあ僕もここしばらく書き込んでませんでしたが、バルクの話題があったのでついい書き込んでしまいました。やっぱバルクはいいですよね。
では、久しぶりにバルクスラッシュをやってみることにします。まずはレオネだ!(←いいのか受験生?)



 パワーメモリーがクラッシュしてバルクのナビデータが消え去ってしまった白騎士でした