坂本真綾って知ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグロ注意 @ nedgw.ned.co.jp on 98/1/27 13:50:54

こんど、AZELでアゼルをやるんですけど、彼女の演技はあまり「うまい!」
というほどじゃ無いけど、それなりに味があるので許してやってください。

最近ではTVエルハザード2でクァウール・タウラスって役やってます。

アゼルをやって彼女を気に入ってなおかつ関東周辺に住んでおられるなら見てやってくださいね。

サターンのゲームでは他にも「m」で武蔵野役をやってるので知っている方も多いと思いますが。こっちもあまり良い印象をもたれてないでしょうけど(笑)

AZELを皆さんとは反対の方向から見ているマグロ注意でした。