AZEL発売まであと二日ァァァァァァ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3kawas014.highway.or.jp on 98/1/27 13:33:54

いやフライングなしでの話だけどってゆーかいかにAZELといえどもフライングはいけないよ(笑)。
フライングで買うのは構いませんが、ネタバレは勘弁してくださいね。

くぅ、しかしいよいよ明後日か。
とりあえずその前に「グランディア」一枚目だけでも終われてよかった(笑)。
え?グランディアどうする気だって?
そりゃもうAZEL終わるまでグランディアはしばしお休みでんがな。
…こうして越前康介はクリムゾンを手に入れ…違う。
積みゲーがまた一本増えるのであった(笑)。
ああ、そう言えばシャイニングフォース3もまだ封も切ってないや。
プリンセスクラウンも途中で止まったまんま…いやこれは
ファイルセーブができなくて(多分バグ)中断してるだけなんだけど。
…でもカオスシードはほしいなぁ(爆笑)。

それにしても、最終的にムービーはどうなったんでしょうね。
フラッシュSSとか体験版ではシネパックだった(無料配布できるから?)みたいですが、
製品版ではトゥルーモーションだったりしませんかね。
いや、体験版でも所々、ムービーの画質が不安定なところがあったもんで。
…でも初代パンツァーからすると天地の隔たりがあるんですよねぇ。
技術の進歩とは恐ろしいものだ(笑)。

とにかく、何はともあれ明後日だッ!