Re: それに関しての謝罪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けん @ ftyu5du29.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/29 02:54:15

In Reply to: Re: よけいなおせわって言われてたよ

posted by 確かに @ cse-19.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/28 06:08:52



> クリエイターとして、自分の正しいと思うものを作るのは当たり前だし、それが
> 受け入れられない人が結構いるという事実から目を背けるのは勝手ですけどね。
> リアルサウンドが売れなかった理由を、それまでの自分に向けるのではなく、
> 雑誌メディアのみに向けてたあたりも、よく言えばクリエイター魂とか芸術家肌と誉めることもできるでしょうが、私にはお子様がだだこねてるようにしか見えません。

これに関しては、飯野さんはワープBBSで謝罪してました。
っていっても、正直なところ、ちゃんと公的な場所で謝罪すべきだとは思いますが・・・・・・。
でも、飯野さんはこの件に関しては反省しているようです。
それだけです。