なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws028.tky.3web.ne.jp on 98/1/29 02:23:56

In Reply to: あくまでやった感じから

posted by 黄昏より暗き者 @ cba24du11.chb.mesh.ad.jp on 98/1/28 12:31:40

> > どうしても「手紙」の四通目が来ないんですが・・・
> 最後の土日のいずれかに来るはずです

なるほど!!ってことは、その日にデートを入れてたからいけなかったのか。
開けておいたら四通目が来ました!!(若菜♪)


> > しかも、キャラによって、手紙が来てから電話して会いに行っても
> > 通常のデートにしかならないんです。
> いずれかのキャラの3通目の手紙イベントを起こしちゃうとその他のキャラの手紙イベント(3以降は起きません、要は3通目が分岐・複数攻略なら3通目をためてぎりぎりまで待ちましょう、要セーブ)
> >
> おそまつでした。ちなみに後4人で全キャラベストクリアっす。

そうだったんですか。変なところで奥が深いというか何というか・・・。
おかげさまで助かりました。ありがとうございました。